2005/11/06

「仮面ライダー THE FIRST」



観てきました~。





これ、旧作を好きで観に行くと多くの人ががっかりしてしまうのでは
ないかと。
オープニングの歌が旧作と同じなのは、別にいいと思います。
でも、だったら変身シーンも同じにしてほしかったんですが……。
変身ポーズとって変身するところが一回もありませんでしたしね。
マスク取り外すのもなんだか変な感じですし。
「変……身っ!」
ってのが欲しいわけですよ、やっぱり。
ストーリーの流れもまあ悪くはなかったです。
途中で別のキャラの話が挿入されるのが観ている最中はさっぱり
わからないんですが、終盤でその理由が判明するのはうまいです。
でも、その割にはなんだかなあ……。
バイクアクションも、どう観ても不可能な動きだったり、普通の
アクションシーンもどうにもショボいんですよね……。
スローで見せてくれるところはまだマシに見えるんですが。
んで、あのラストも正直不満です。
すごい中途半端なんだよなぁ…。



はっきりいって、これだったらむしろ割り切ってリメイクしてくれた
ほうが面白かったかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿