2005/12/10

やっぱりないかー……



巡回してたら「スティックポスターバインダー」が欲しくなってきたので、
もしかしたらの希望を胸に、朝からお店を巡ってきました。
アニメイト、メロンブックス、ソフマップ、ゲーマーズ、とらのあな……
全滅でした。くしゅー……。
ふ、ふんっ、別に無理して欲しくなんてないんだからっ!(ぉ
しょんぼりして帰ってきてネット巡回してたら、少しだけ再生産される
そうですよ! これは……要チェックや!(笑)
あ、ゲマではメイドロボ3姉妹のポスターが1枚こっそり敷かれていたので、
ちらっと見ておきました(わはー



少し休憩した後、今度は「魔法をかけて!」を探しにいったんですが、
こちらも見つからず。
通常版はあったんですが、できれば初回版がいいなーと思ったので、
地元のCD屋さんを回ってみましたがありませんでした。
オークションで手に入れるという手段もありますが、そこまでして欲しい
わけでもないので、今度通常版買うことにします。
その後は、そろそろ機種変更したくなったので携帯のカタログをもらって
から、TOHOシネマズ津島へ。そこのゲーセンにアイマスが入ってるそう
なので、映画館の偵察がてら行ってきました。
そしたら、ありました~♪
��台稼動してましたね。今までで1番数が多いです。
でも、やってる人全然いませんね……。
人がいっぱいでやれないのも困りますが、閑古鳥が鳴いてるのもそれは
寂しいものですね。



家に帰ってきてからは、3時間ぐらいでなんとかSS書き上げることが
できました。
ほんと、最近きわっきわの生活です。
明日こそ家でまったりしよう、うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿