2005/12/13

ああ、勘違い



いやー、昨日は「もう『はにラジ』26回聴けないなあ…」などと
勝手に凹んでいたんですが、あらためてチェックしてみたら、ちゃんと
先週の木曜日に26回放送分を録音してました(わはー
最近は風呂上りはぼーっとしてることが多いので、何をやってたか
イマイチ覚えてなかったりしますから、そのせいでしょうか。
なにはともあれ、よかったよかった。



さて、今朝は激しい冷え込みとともに、冬将軍の到来でした。
幸いうちの近所は、まだ道路に積もるほどではなかったのでよかったん
ですが、うちのマルチたん(←車の名前です)には
「雪、積もってるよ?」
状態でした。うーん、毎年毎年飽きもせずにこのフレーズを使ってる
ような気がしますが、実際に積もってますし。
いつもは会社に行ってから社用車に乗り換えて、現場の岐阜まで向かって
いるんですが、今日は雪降ってるからってことで、



社用車をスタッドレスにタイヤ交換するはめに。



何でこんなことしなくちゃなんないんだろう、つーか、今までタイヤ交換
なんてしたことないよ!(えー
と思いつつも、説明書見ながら4本とも交換。
あ、やってやれないことはないんだなあ♪
こうやって人はやりたくない仕事でもそれが経験になっていくものなのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿