2005/12/24

「ワンダと巨像」クリア~♪



��6体目破壊~。
さすがに最後だけあってすんごく苦労しました。
アグロの犠牲を乗り越えて、巨像の元へと辿り着いたのはいいのですが、
何度落下したことか……。
いいかげん根性も気合もなくなりそうでしたが、落下=即死ではなかったので
がんばれたような気がします。
とはいえ、延々と登るのは精神が磨耗するなあ……。
手から手へ乗り移るのが激しく難しくて、1時間以上やってましたよ。
細かい部分でまた攻略のお世話になりましたが、大部分はコントローラー
さばきにかかっているので、体力と精神力の戦いになったんじゃないの
でしょうか。
さすがにもっかいやる気にはなりませんけど(笑)。
エンディングは、いろいろと言いたい事があるような気もしますが、あえて
語ることはしません。
ワンダも本望なのではないでしょうか。
とりあえず、お疲れ様でした。



やってることは巨像を探し出して倒すだけなので、ひたすらシンプルです。
それゆえに単調になるかもしれませんが、一体ごとに特徴のある巨像が
緊張感を保ってくれました。
弱点を探しだして、そこに至るまでの道のりを乗り越えて、ようやく
倒した時の快感は、1度味わったら病み付きになるはず。
名作とはいいにくいですが、ぜひ1度経験して欲しいゲームです。



0 件のコメント:

コメントを投稿