2005/12/06

雪、はじめて……です



そういえば、昨日はこの冬はじめての雪さんだったようですね。
僕の家のまわりでは雨は降っていましたが、雪になるまでには
至りませんでした。ちょっと残念かも。
だって、寒いのは勘弁ですが、雪さんは大歓迎ですし♪



というわけでもないのですが、今日はちょっと早く仕事が終わったので、
帰りにゲーセンへ寄って、1アイマスしてきました(笑)。
自分でもびっくりしてますが、こんなにアーケードのゲームにハマるのは
BG3以来だなあと思いました。
BG3の時は、ほんとに毎日のように通ってたからなあ……。
アイマスは毎日通うのは戦略的にそれほど有利でもないし、週に1回ぐらいで
ちょうどいいような気もします。
でも、このペースで進めると全国大会には参加できないな、きっと。
だって、まだ見習いなので、別にユニット育てられないもん(笑)。



どうやら、TH2Xの情報(画像含む)が早くも出回っている模様ですね。
僕は幸い、それほど深く巡回しているわけでもないので出くわしてませんが、
こういうのを聞くとなんだかなあ……と思っちゃいますね。
いくら気をつけてても見ちゃう時もありますし。
ネットって便利な反面、情報に対してのシールドは薄いので、個人個人が
気をつけるしかないのはわかってはいるのですが、むー。



0 件のコメント:

コメントを投稿