2005/12/28

仕事納め



日記のタイトル通り、今日で今年の仕事納めとなりました。
約1週間のお休みとなるわけですが、はたしてどれぐらい有効に休める
ものなのでしょうかねえ。



さて、そんなわけで冬コミですよ(どんなわけだ
第一次カタログチェックは数日前に済ませていたんですが、あまり
チェックがありませんでした。
むー、これはそろそろ行かなくてもいいのかなあ……と思ったりも
するのですが、今年は参加の方向で。
ただ、もし当日の天候が悪くなった場合はやめるかも。
予報を見る限りでは大丈夫そうですが。
さて、ネットを含めて第二次カタログチェックして、明日は新幹線の
チケットを準備するかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿