2005/12/19

お休みでした



ゆうべは更新直前にアクシデントが起こったので、すっかり更新
する気がなくなった、と思っていたのですが、お風呂に入ったら
やっぱり書いておかないと忘れちゃうかなーと思い直したので、
深夜2時過ぎまでかかって思い出しながら昨日の日記を書き直し
ました(長すぎっ)



それで今朝。



雪、激しく積もってますよ!



がんばって雪かきしたんですが、マルチたんは数メートルしか動けなかった
ので、今日は仕事を休みました。し、しかたないよね? 駐車場から出られ
ないんですもん。
や、チェーンとかスタッドレスとかの問題じゃないんよ。
車高が低くて、雪が当たるんよ!(えー
MR-Sって不便だよねー、こういうとき。しかも後輪駆動だからすぐテールが
流れちゃって。
昼になったら雪が止んだので、また雪かきしてなんとか駐車場からは出る
ことはできましたが、安全に運転する自信がなかったので、そのまま家で
ぬくぬくと(わはー
おかげで「TH2X」のささら先輩シナリオ終わりました♪
……明日は仕事がんばります、よ?



0 件のコメント:

コメントを投稿