2005/12/31

2005年を振り返って



上にも書きましたが、今年は「ToHeart2」から始まりました。
��月、2月はもうズッポリですね。SSも量産してたのでそのハマリ具合が
自分でもよくわかります。
そして2月は「おとボク」との出会いでもありました。
体験版でハマって本編買って。これもSSを書くほど好きなゲームです。
「ドラクエ8」もこの頃に始めたんですが、まだやってます(笑)。
トレカもTH2のおかげではじめて手を出しちゃいましたねぇ。
んで、3月末に日記をこのはてなダイアリーに変更しました。
なんとなく停滞感があったので、気分転換に変えてみたんですが、
編集がラクになったかな?
この頃は仕事が忙しかったのか、あまりゲームが進んでません。
��月の中旬には、今年初のイベント参加。KOTOKOさんと川田まみさんに
会えました。
��月にはeufoniusさんに会えました。
んで、ゲームは「サナララ」やってました。
あ、この頃に「おとボク」コンプしてます。長いですか、そうですか。
んで「Gift」と「はぴねす!」に注目を始めてます。
��月は……あまりゲームやれてませんね。その代わり、SSがいっぱいか。
そのおかげで、すごいはぴねす!が来たわけですから、よかったです♪
��月はやっぱり「キャラフェス東京」かな。はぴねす!ヒロインズの
��人に会えましたから。
ゲームは「やるきばこ」「ショコラ」「パルフェ」とちょっと増えてます。
��月は特にないかしら。この頃はゲーム進まず、アニメやwebラジオが
メインだったような感じでしょうか。
あ、そうそう、PCが新しくなったのも8月でした。これでいろいろ最新の
ゲームができるようになりました。
��月はKOTOKOさんのライブ。それから、ゲームでは「あけるり」ですね。
��0月は、やっぱりI'veの武道館ライブ。これは忘れられないなあ。
それから「車輪の国、向日葵の少女」もこの頃に出会いましたね。
あと「ワンダと巨像」も。
��1月は「SHUFFLE!」のライブ。ゲームはやはり進んでなくて、でも
散財は増えて。そして、「THE IDOLM@STER」と出会った のだった。
��2月は、「あけるり」やって「TH2X」やって、「アイマス」やって、
みたいな。



こうやって振り返ってみると、ほんと宿題ばかり溜め込んで消化が
追いついてないなあと思います。
来年発売の物はまだあまりチェックしてないので、その代わりに
宿題をいろいろと消化したいものです。



では、こんなところで今年の日記を終わりたいと思います。
今年も1年間、お疲れ様でした。
来年も1年間、身体に気をつけてがんばりましょう。
それでは、よいお年を~。



0 件のコメント:

コメントを投稿