2005/12/07

まだ、がんばれるっ…!



かなり仕事がくじけそうな状態ですが、かろうじてやよいからのメールが
僕のテンションを保っています(笑)。
これはあれですか? オーディションにおいて審査員の興味を取り戻す
思い出のようになってますよ。
メールは今までの傾向から推測すると、3パターンかな。
通常のメール、オーディション後のメール、そしてブーストメールです。
通常のメールは、やよいの場合ですが、今のところ2日に1回って感じ。
オーディション後は、その名の通り、オーディション受けた後に送られて
きます。
ブーストメールは、3~5日に1回ぐらいでしょうか。
つまり、タイミングさえあえば、毎日のようにメールが来ることもあるかも?
ちなみに、今日はブーストと通常が来ました。
「木よう午後2時~日よう午後10時」か。
よしっ、これなら行けますよ~♪ るんらら~♪(←なつかしい
どうでもいいですが、日記におけるアイマスの割合がどんどん増えて
いってるような気が……。



0 件のコメント:

コメントを投稿