2005/12/05

毎日のようにメールが



届いてます。しかも文面に「お仕事ガンバってますかっ?」とか書いて
あるので、どこかから見てるんだろうかなどと思ったり(笑)。
やよいの家は給食費の支払いがピンチになるほどなのに、そんなに
メールしていいのかな、とか思ったりしました。
あ、やよいの携帯は事務所が負担してるのかな(わはー
しかし携帯連動のコンテンツがこんなにも破壊力があるものだとは……。
今やメールが届けばそれが日々の活力になっているような気がします(わはー



さて、TH2X発売記念SSですが、ぶっちゃけた話、ささら会長を出したいだけ
なのですが、彼女はどんなふうに喋るんでしょうね?
口調や呼称もさっぱりわからない状態なので、ちょっと悩みどころです。
河野君……かなあ?
こっちからは……会長、もしくは久寿川先輩?
むー、これは難しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿