2005/12/18

ついてない



ってタイトルで1時間ほどかけていつものように日記書いて、
プレビューボタン押して後は登録するだけって時に、



ブレーカーが落ちやがりました(ヴァー!!



今日はもう書き直す気力ないっすよ。
ブログだと一気に書いてから更新って感じだから、ファイルとして
保存しないんだよなあ……。
ま、結構グチっぽい内容だったから、ある意味よかったかもですが。



そんなわけで、ほんとについてない1日でした。
明日以降、気力があれば書き足しておくかも。



以下に、消えちゃう前に書いた分を思い出せる限り書いておきます。



今日朝起きたら、雪が積もってました。予報では5センチってことでしたが、
それぐらいかな。太陽も出てましたし、道路の雪もほとんど溶けてたので、
意気揚々と出かけました。
が、ほとんど買う物は無く、FateのプロローグDVDだけ買ってきました。



ZIPPYで「QMA3」を初プレイ。
って、新しくカード買わないと2からの引継ぎはできないのね。
しかも、引き継いだ割にはあまりメリットがないような。
詳しくはこちらのサイトさんを参照のこと。
そういう仕様なのかと言われればあきらめるしかないかもしれませんが、
納得できないよなあ……。



名駅を離れた後はCD屋さんを回って、アイマスやって帰ろうと以前寄った
ことのある店に入ったら。



アイマス撤去されてました(ヴァー…



ここでおとなしく家に帰っておけばよかったのですが、やれないとなると
なぜかやりたくなるのが人情というもの。
いきつけの店まで車走らせましたよ。
で、1アイマスしたんですが……泣きたくなるような結果に。
くやしい思いを「太鼓7」にぶつけていたら、なんだか寒い。
出入り口付近だから寒いのか?
と思ってがまんしてたんですが、ふと外を見ると



うわあ、すごい雪だあ(あははー



なんとか無事に家には帰り着きましたが、今日は家でおとなしくしてた
ほうがよかったかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿