2005/12/11

少しは休めたかな



今週は2週ぶりの連休だったので、今日は家でまったりと過ごす
ことができました。
SSも昨日終わっていたので、ほんとに久しぶりにゆっくりできた
ような気がします。
持ち物リストの更新も、実に半年振りにできたからよかったですよ。
とは言っても、明日からはまた新しいSSに取り掛からないときっと
後で苦労することになると思うので、今年いっぱいはゆっくり
ゲームする暇もなさそうです(わはー
録画してあるビデオは、やっと11月下旬にさしかかりました。
ちょっとずつ感想も書いていきたいですね。
うちのやよいさんからは頻繁にメールが、つか、またブーストが
キタですよ!
「月よう午前11時~木よう午後7時」かー。火曜あたりに行けるかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿