2005/12/12

予定がー、予定がー



狂っていきます。うわー、どうしよう。
朝なんて、もう雪さんが降臨しかけるぐらいの寒さでしたし、この時期に
しては厳しい寒さですよね。
風邪ひかないように気をつけないと、ですね。
インフルエンザの予防接種をめんどくさいという理由で避け続けてるので、
これでインフルエンザになったら何を言われるやら(笑)。



webラジオをちまちま聴いていこうと思っていましたが、ものの見事に
「はにラジ」録音し忘れてました(どーーーーーん)
隔週更新だとまだいいよねーとか思ってて、またやっちまいました。
せっかくこないだ音泉会員になったのになあ……。
��6回ってずいぶん前なのね。あうー。
まあ、はにラジはCD化されるから、それ買えばいいか(ぉ
そんなわけで、今日は「ねぶら」の17回を聴きました。
後藤邑子さん、ほんといろんな意味でおもしろい方ですよね(わはー



千早さんからメールが届きました。……って、これが噂に聞くところの
間違いメールなのですね。
プロデューサーに送る種類の内容ではないところに、芸の細かさを
感じました。楽譜送ってくださいって言われましたよ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿