2005/12/24

今週の獲物~ (画像はこちら)



「ああっ女神さまっ」 32 藤島康介 講談社
「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」 2 児玉樹 角川書店
「ボクの番台さん」 2 あずまゆき 実業之日本社



「テックジャイアン」 2006-2
「THE IDOLM@STER キャラクターマスター」 一迅社



「しあわせのおひめさま」 いもむや本舗
「ジェノサイド娘。」 GENOCIDEKISS



アイマスのキャラマスは通常版を選びました。
こっちのほうがやよいが中央に配置されてますから(笑)。



GENOCIDEKISSさんの同人誌が欲しかったので「まんだらけ」通販を
見ていたら、いもむやさんの月姫本があったので一緒にゲット。
や、お値段も普通でしたし、ラッキーでした♪(わはー



「マリア様がみてる 未来の白地図」 今野緒雪 集英社コバルト文庫
「どり~む・まいすたぁ 夢は楽しく見たいです」 清水文化 富士見ファンタジア文庫
「サンタ・クラリス・クライシス」 ヤマグチノボル 富士見ファンタジア文庫



「ドラマCD 水月 -夢雫- SPECIAL DISK」
「ドラマCD AIR 第八巻」 ジェネオンエンタテインメント



「ToHeart2 第1巻」 フロンティアワークス・ジェネオンエンタテインメント
「SHUFFLE! episode3」 ハピネット・ピクチャーズ



水月のSP DISKはCDの全巻購入特典です。



「みらろま」 (ま~まれぇど)
「パルフェ Re-order」 (戯画)
「あえかなる世界の終わりに」 (キャラメルBOX)



特典についての詳細は割愛します。
パルフェは未開封品があったので買っちゃいました。
まあ、いいよね(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿