2005/12/14

G-SHOCK



腕時計はG-SHOCKのX-tremeを5年ほど前から愛用してるんですが、先日
ついに電池がなくなりました。
そもそも電池が5年ほど持つというのも驚きなんですが、ここまで
使うとやっぱり愛着が湧いてきますね。
新しいのを買おうかと思ってお店に見に行ったんだけど、デザイン的に
気に入るものがなかったし、電池交換してもう少し使おうかなあと。
もちろん携帯に時計が付いているので、困るということはないのですが、
常日頃腕時計を身につけている自分としては、左手首の軽さがなんだか
かすかな違和感なんですよ。
うー、早いとこ電池を新しくしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿