2005/12/10

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい15~20週目♪



今日は1アイマス+1アイマスしてきました。店舗を変えてるということ
ですよ。
ブースト+敏腕だったので、オーディションを受けました。
今しかないってことで、勇気を振り絞って「TOPxTOP」へ。
選択画面で様子を見てたら3人エントリーしてきたんですが、
彼らの戦績になぜか「6th」とか含まれてるので、もしやこれが
偽装COMってやつかなあと。そんなわけでエントリー。
ランクはさておき、イメージレベルも同じぐらいなのでいいかなって。
現在の順位が見えませんが、普段から見てる余裕が全然ないので、
まったく気にならず(笑)。
最初こそ流行1位のダンスを落としてショックでしたが、その後は
完璧にこなして、☆25個で合格~♪
わーい、やたー、えりゃっ、でありますよ~。
これで特別オーディションは2つ目。うん、怖いぐらいに順調だ(笑)。
おまけにアイドルランクもDに昇格~。
プレイ開始の目標がDランクに到達することだったので、嬉しかったです。
でも、まだまだ上を目指しますよ~。
能力値と思い出の補充のために、2週続けてレッスンです。
なんとか7個になったので、20000人のオーディションを受けて合格~。
それからまたレ・レ。2回ともパフェで、思い出は14個になりました。
はじめてハイタッチ上手くできて、すごい嬉しいです(笑)。



今のところかなり順調なのですが、どうなんでしょうかね。
今はイメージレベルが6~8の間をうろうろしてるので、ちょっとレベル
低いかなあと思い、なるべくレッスンするようにしてますが。
リミットにはまだ余裕があるので、じっくり育てつつブーストが来たら
特別に参加する方向で行こうと思います~。



0 件のコメント:

コメントを投稿