2005/12/18

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい27~29週目♪



今日も1アイマス。レ・レ・オです。
計画通りにレッスンを厚めに。ポーズと表現力をやりましたが、どちらも
微妙な出来。コミュもノーマルとパフェ。むー。
ついにやよいにとって3曲目となる「THE IDOLM@STER」を投入。
気合を入れて再度「DANCE MASTER」に乗りこみました。
結果、☆13個で不合格(どーーーーーん
一節目のしょっぱなで思い出BADがそもそもの原因ですね。
そのせいで6-6-5(☆-2)。うわ、ヤベぇ!
二節目は挽回するも1-4-2(☆5)。がー、またダンス落とした……。
三節目は☆10でしたが、これじゃあ勝てないよなあ。
成績を見たら、1位と2位が☆19だったので、そんなに強い組み合わせじゃ
なかったはず。ミスさえしなければ……。
結果から見れば、一節が終わった時点で負けは確定していたわけですが、
そんなことには気が回らず、思い出3個使ってました。
いつも3個使ってるので、そろそろ節約術を覚えないとつらいなあ。
無謀にもマスター系に入ったのが敗因でしょうが、オーディションの
敵は対人と対COMと、そして自分であることを覚えないと、ですね。
やよいの悲しい顔はもう見たくないので、今度は落ち着いて地力を
蓄えて出直します。
ブーストが「月よう午後2時~木よう午後10時」に来てるので、
それまでイメージトレーニングでがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿