2005/12/21

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい30~32週目♪



今日も1アイマス。レ・オ・レです。
ブースト効果付きのレッスンはやったことがなかったので、どんな感じ
なのかなーと思っていたのですが、どうやら普段のレッスンと変わらない
ような? しかも苦手な表現力だったので、ノーマルどまり……。
うっう~、これならオーディションにしたほうがよかったかも。
気を取り直して、お次はオーディション。
特別はもう少し後でも全然問題はないので、調子を取り戻すために
全国3万へ。
☆25で見事2位通過~♪
でも、思い出3個投入したのであまり喜べる内容でもないかも。
��節目に流行のViを落としたので、ちょっと危機感が高まったことも
その要因だと思ってます。
次のレッスンは得意のポーズレッスン。
簡単なパターンだったので覚えやすく、はじめてのパフェか? ということを
考えた矢先に、最後の最後で方向間違えました(どーーーん)
パフェに限りなく近いグッドレッスンってのも微妙ですね。
コミュもノーマルでしょんぼり風味。
タッチパネルイベントは、ハイタッチ以外成功したこと無いかも。



そんなわけで、残り14週で35万人必要……。
あれ、結構余裕なスケジュールだったのに、いつのまにかヤバイ状態。
ここがふんばりどころですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿