2005/12/31

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい39~41週目♪



今日も1アイマス。オ・レ・オです。
今年最後なので、一気にランクアップしたかったのですが……。





ブーストが来てたので迷わずオーディション。
LONGTIMEに行こうとしたら、強そうなHUMが3人先行してたので回避。
Daマスに行ったら、魔王様が降臨したので回避(えー
しかたなく全国5万へ。HUMはひとり入ってきたのかな?
ってゆかSランクっすか……。
あいかわらず状況がわからない一節は苦手で、流行1位のDaを落とす。
むー。凹むなあ、思い出使ってんだけど。
終了後の☆は25個で、二位通過~♪
うん、負けなきゃいいんよ。今は確実に通過することが大事です。



レッスンは得意になったポーズレッスン。で、またしてもラストでミス。
うわあ、限りなくパフェに近いグッドですかー。
コミュは「ある日の風景6」。
……タッチパネルイベント3連続の回です。
…………誘惑に負けました。



パイタッチしちゃいました(えー



やよい「あぁ……ん……」
ちょ、誰かが見てるって!(笑)。



やー、ゲーセンってすごいなあ(わはー
ちょっとだけネタバレ解説しますと、くすぐりをどれだけがまんできるか
って展開なんですが、そら触りたくなるよなあ。
堪能させていただきました♪
つか、そのせいでノーマルコミュ……。
し、しかたないんだからねっ!



最後に一気にランクアップを図るべく、LONGTIMEに特攻。
HUMはいないし、COMもLVは下ばかり。よしっ、いける!
と油断してしまったのがいけなかったのか、一節目に思い出BAD(どーん)。
すかさず思い出使ったんですが、またしてもBADだったような?
ともあれ、一節目は☆0。マイナス出なかっただけでもよしとしよう…。
でも動揺はその後も引きずってしまい、二節目で☆8(だったかな)
三節目でDaがジェノってしまい、結局合計の☆は5個。
……5個じゃ合格できないって!
案の定、不合格(ぎゃふん)
��位のアイドルは☆13個でした。
はぅ~、やっちまいました……。
圧倒的有利な状況だったのに、それを活かせないのは情けないです~。
Bランクリミットまで5週で、残り9万5千強。
かなりキツくなってきました。ここまで来たらBランクに上がりたい。
やよいからオーディション落ち連動ブーストメールも来たので、
年明け早々、勝負をかけることになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿