2005/12/12

「ToHeart2 XRATED」(Leaf)プレイ中~♪



さて、やっぱりはじめは愛佳めざしてがんばろう~と思ってやってたところ、
見慣れない文章が出てきました。
お、これはもしや?
ってわけで誘惑に耐え切れず、ある選択肢を選んでしまいましたとさ。





つい先日書いたSSに「クリスマス委員会」とか書いたんですが、実際に
ゲーム中でもクリスマスのイベント行われてたんですね。
予算がアレなので、来年からは削除されそうですが、ささら先輩を
説得して、低予算で開催させることも出来そうですよね?
なんだか、思わぬところでネタがふくらみました。



とまあ、それはさておき。
ささら先輩があんなカタチで登場するなんて思ってませんでした。
あれは続きが気になって仕方ないじゃない?
だって、あの状況は
「卒業する人に大切な人がいて、それをさせたくないために卒業式に
出るのをサボってた」
って構図ですよね?
女土方やら、仕切りまくりの切りまくりとか雄二が言ってたし、事前の
情報でもそういう性格なのかなーって思ってたから、そのギャップに
興味ひかれまくりです。
貴明の顔を覗き込んでくるところも可愛らしいじゃないですか。
これは、ささら先輩に進路変更しちゃうことにします~。



ちなみに、声聴いても誰だか判別できませんでした。
が、可愛らしい声でいいですよね。
雰囲気はお姉さん系の声。たとえるなら、まきいづみさん。
や、まきいづみさんの声ではないと思います。あくまで雰囲気ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿