2005/12/14

「ToHeart2 XRATED」(Leaf)プレイ中~♪



ささら先輩目指してまっしぐらです。ネタバレありますよ?





貴明もちゃんと男の子なんですね。
つか、おっぱい掴んじゃうのはどうかと(笑)。しかもその後の行動が
おかしすぎる。気持ちよかったです!って……。
そんなことがありつつも、ちょっとだけ仲良くなれたような感じだったん
ですが、終業式を前にささら先輩が……。
あんなふうになるとは思ってなかったけど、それだけまーりゃん先輩に
対する気持ちは大きいものがあると見ていいのかな?
だって、あの写真の片割れはやっぱり……ねえ?
確かにささら先輩の気持ちは今の段階では全然わかりません。
人付き合いが苦手、というよりは自分から一歩下がってるような感じですし。
キライって言ってるのは、そっくり裏返しに思えてなりませんよ……。



というところで、強制的にタマ姉イベント発生(笑)。
やっぱり、あのシーンは何度体験してもドキドキしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿