2005/12/15

「ToHeart2 XRATED」(Leaf)プレイ中~♪



ささら先輩目指してまっしぐらです。ネタバレありますよ?





貴明すごいな。ついに愛佳をらちかんきんきょうはく(えー
というのは冗談ですが、こんなに行動力があるとはびっくりですよ。
終業式後の展開は必見ですね。
ささら先輩の……な姿が見られますから。
生徒のみんなにどう映ったかはわかりませんが、ささら先輩も
まーりゃん先輩も素敵な思い出になったんじゃないでしょうか。
そして、さりげなく後押ししてくれるまーりゃん先輩は素敵ですな。
メタルテープて……(笑)。
ささら先輩のちょっとおかしな一面が見られて、すごくおもしろいですよ。
ウミウシやクラゲについて熱く語る姿は一見の価値有!
ささら先輩のお母さん、その服装はナイスチョイスです(わはー。
春休みはタマ姉しばりではなく、ささら先輩と過ごせそうなので
もう楽しみで続きが気になってしかたないですよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿