2006/01/15

16万踏んじゃった



見事に自分で160000ヒット踏んでしまいました。
別にキリ番チェックとかしてるわけではないですが、なんだかくやしい
気持ちになるのはどうしてなのでしょう。
ともあれ、これからもがんばろうと思いました、まる。



今日は最近の寒さがうそのように暖かい日でしたね。
昼間はエアコン無しで十分なくらいでした。
久しぶりにのんびりと本が読めましたよ。
あとは、昼寝ができるぐらいあたたかくなって、時間もできると
言うことないのですけど(わはー



それからビデオも消化してたんですが、「Canvas2」がすごい展開に
なっててびっくりですよ。
年末年始のおかげで放送が関東に追いついたので、13話見たんですが、
原作以上に浩樹が大変なことになってた……。
今までの感想が書ききれてないので詳細はまた書くことにしますが、
すごくおもしろい展開になってきましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿