2006/01/25

まるでゲーマーのようだ



ここまでゲームばかりの生活になってしまうとは、自分でも少し意外です。
ほとんど毎日のように「脳を鍛える大人のDSトレーニング」 をやってる
ことは別にしても、「アナザーコード 2つの記憶」は簡単に終わっ
ちゃったし、んで次は~とばかりに「ファイナルファンタジーI・II
アドバンス」をちまちま進めてるし。
PCでは「あると」の体験版を休まずやってますし、ゲームばかりです。
時々妙に集中しちゃう時があるんですよね。
もっとバランスよく進められたらそれが1番なのかもですが、こうやって
勢いに乗ったままやり込むのも良いものなのですよ~♪



上記のような理由で、最近は日記でさえも控えめな更新になっていて、
文章系のサイトとしましては忸怩たる思いを抱えていたりもします。
SSを探して来てくれている人が多くなってきたように感じますし、
なるべくSS書きたいなあとは思っているのですが。
目下の目標は、「夜明け前より瑠璃色な」の麻衣SSかな。
これは、another viewっぽいもので、麻衣視点で書きたいシーンが
あるだけなので、あまり量は多くならないつもりだから、時間が取れれば
一気に書きたいですね。
というか、これ書かないとゲームが進みませんし(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿