2006/01/05

仕事初め



さすがに今日は、まったりと仕事してました。
いつもこれぐらいのんびりできれば言うことないんだけど(笑)。
明日からまた現場かなあ……。



去年書いたSSの数を数えてみたところ、20本ありました。
内訳は



ToHeart2…13
君が望む永遠…1
処女はお姉さまに恋してる…5
ToHeart2 XRATED…1



と、こんな感じ。
ちなみに日記上にしか置いてないぷちSSは6本で、



やるきばこ…1
はぴねす!…1
夜明け前より瑠璃色な…2
ToHeart2…1
処女はお姉さまに恋してる…1



さらに、投稿したものもあって、



はぴねす!…1



合計すると、27本もありました。
こんなに書いていたのかとびっくりですよ(笑)。
今年はさすがにこれを越えることは無理だと思いますが、時間に余裕が
ある時はなるべく書きたいですね。
さしあたっては、8日の緋紗子先生SSを!
おとボクSSは、僕にしては珍しくタイトルが先に決めてあるので、
後はそれに沿って書き進めるだけだから、ラクと言えばラクなのですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿