2006/01/16

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)体験版~♪



体験版はじめました。
まだ終わってません。なかなか進まないのは僕の仕様です(ぇ
謎の女の子、ちはやが出てきたところで中断したんですが、
オフィシャルのキャラクター紹介を見るに、どうもこの子が
明穂の件に関係しているような……。
今のところの一番人気は、恋人の明穂……はまだ出番が少ないので、
がんばり屋さんな感じのするつばさ……でもなく、ポニーテールが
とってもお似合いの、担任の白澤美幸先生です!(わはー



まだまだ途中だと思いますが、雰囲気はすごくいいですね。
ぱれっとさん独自かどうかはわかりませんが、後ろ向きの立ち絵が
いいなあと思います。
それから、テキストに残らないセリフとか音も要チェックでは
ないでしょうか。
がんばって、のんびりと体験版進めようと思います~(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿