2006/01/25

「あると」(パープルソフトウェア)体験版~♪



あと3日分ぐらいだったので終わるかと思ってたんですが、ダメ
でした(笑)。
意外と長いなあ。でもそれがかったるいわけじゃないので、本当に
楽しんでるんだと思います。
どの子も魅力的で困っちゃいますよね。
恵はもちろんのこと、お姉さんの沙織さん、ちみっちゃい翔子さん、
瑞穂学生会会長に、わんこみたいな書記の千歳ちゃん(笑)。
委員長であり、学生会副会長の桜岡さん。
悪友の康則もポイント高いですよ。やはりこういうキャラがいると
いないとでは面白さが違います。
そして、忘れちゃいけないヴィオーラの店長、妹尾美貴さん。
声を聴いてときめきました。
事前情報がない場合、こういうサプライズがありますよね。
あ、でも恵のほうが驚いたかな。すごくハマリ役なんじゃないかと。
いつ「3、2、1~」とか言い出しても違和感ないしね(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿