2006/01/19

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)体験版~♪



体験版プレイ終了~♪
うん、これすっごくオススメですよ。
明穂のためにしてあげたこと。それはすっごく簡単で、自然で、普段
やっていたことと特に変わらないことだったんだけど、とってもとっても
大事で大切なことでした。
そして、二人の気持ちがひとつになったことで、起きた奇跡……。



すごくきれいであたたかくて、幸せな気持ちになりました。



だって、ねえ? これはちょっとズルイですよ。
そして、つばさと……の再会でちょっと泣きそうになりました。



うわー、もう続きが気になってしかたないですよ~。
んで、最後に第二章の次回予告があって、体験版は終了となりました。
「おとボク」の時も思ったけど、この「次回予告」っておもしろくて
いいですよね。
全てのゲームで入ってたらそれはそれで食傷気味になっちゃうと思い
ますが、いい意味で気分転換もできますし。



今年になって、はじめて欲しくなるようなゲームタイトルに出会えました。
やっぱり体験版ってのは大事ですよね。
体験版でおもしろくて買ってみたゲームはハズレたことないですから。



ちょっと特殊なシチュエーションだけど、きっとごくごく普通のラブコメが
ここにはあります。
避けられない別れってのは用意されてるけど、きっとそれは悲しみだけじゃ
ない、明日につながる何かがあるのだと、そう思います。



気になった方は、体験版がwebで公開されてますので、やってみてはいかが
でしょうか。



さて、どこで予約しようかな(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿