2006/01/22

今週の獲物~ (画像はこちら)



オーガストさんからの年賀状も含めての送付物です。
��度ユーザー登録すると、おそらくずっと送ってくれると思います。
年賀状はもちろん、チラシやオフィシャルハンドブックも送ってくれるので、
無理してイベントで並んでまでもらう必要はないから、嬉しいですね。
まー、イベント行ったらもらってくるんで、毎号二部ぐらいずつ持ってると
思いますが(笑)。



「804SH」 (ボーダフォン)
右側です。左は今まで使ってた「J-SH53」。比較用に置いてみました。
ストラップが時の流れを感じさせてくれます……(ぇ



オープンにしたらこんな感じ。
ボタンの配置が若干変わってますが、3Gは今後ボタンは全て統一
されるそうなので、これで覚えればOKだそうです。
ちなみに色はスノー。スノー=雪さん、とかいうオチではありません(笑)。
壁紙はデフォルトだとつまんないので、DLしましたが。
プロデュース終了しても、やよいは可愛いですね(わはー



「フルーツバスケット」 19 高屋奈月 白泉社



「フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース」 賀東招二 富士見ファンタジア文庫
「おあいにくさま二ノ宮くん 1」 鈴木大輔 富士見ファンタジア文庫
「かのこん」 西野かつみ MF文庫J
「かのこん 2 ~はじまりはじまり~」 西野かつみ MF文庫J



「Happy talk」 観月堂
「いくのんまんが 2」 PNOグループ
「桜びより プラス」 ねこバス亭



「コバルト」 2006-2
「テックジャイアン」 2006-3



「ファイナルファンタジーI・IIアドバンス」 (スクウェア・エニックス)



0 件のコメント:

コメントを投稿