2006/01/24

「あると」(パープルソフトウェア)デモムービー&体験版~♪



最初にデモムービーを見たんですが、アニメーションきれいですごいなあと
思ったけど、特に印象には残らなかったんですよ。



んで、同時に体験版もDLしていたので、昨日の更新を終えた後に始めたん
ですが、



時間が経つのを忘れるぐらいにハマってました。



いつもなら、12時を過ぎた頃にPCから離れるんですが、昨日は延々と
ゲームやり続けてしまい、30分もオーバーしてました。
んで、今日も帰ってきてからちょっとネットして、それからずーっと
やってました。
ちなみに、まだ終わってません(笑)。
でも、今の時点でほぼ購入確定と思えるほどおもしろいです。
ストーリーやキャストの情報も全然仕入れてなかったんですが、これは
もっともっと人気が出てくるのではないでしょうか。
明日ぐらいには終われるかな。そしたら、いっぱい語りたいです(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿