2006/01/26

「あると」(パープルソフトウェア)体験版~♪



体験版終了~♪
��日分が体験できるってんで気楽に始めたんですが、その長さにちょっと
びっくり。一週間ってこんなに充実してるんだなあ(笑)。
終わってみて振り返ってみても、特に目新しいところはなかったように
思うけど、どうしてかすごく好きになっていました。
こういう出逢いがあるから、体験版って侮れないんですよね。



テキストは、ごくごく普通、と書くと語弊があるかもしれませんが、
むしろその普通さがいいのかな。
個人的に「微苦笑」って言葉があまり好きではないので、それだけが
目についた以外は問題無しですね。



絵は、最初はちょっと微妙な感じだなあと思っていたのですが、進めて
いくうちにだんだん気にならなくなっていき、最終的には好きになって
ました(笑)。や、そういうものだよね?
もちろん、女の子の巨乳率が高いというのもひとつの要因かもしれませんが、
いろいろなものの要因が合わさってできた雰囲気がいいのですよ。
……橘姉妹の水着姿は破壊力ありすぎで一見の価値有です(わはー



システムも特に問題なく。右下にプチメニューみたいな感じで出てくるのは
ちょっと珍しいですね。
基本的にシステムについては、バックログ、ボイス再生(バックログ含む)、
高速スキップ(既読のみで可)、オートモード詳細設定、があれば文句無い
人ですので。って、けっこう注文多いかな。
オートモードは、クリックが面倒なのでよく使うのですが、デフォルトの
設定が合わない時もありますし、そういう時は細かく設定したいのですよ。



ヒロインの女の子に関しては、どの女の子も魅力的ですので、なかなか
選びにくいところがありますね(笑)。



メインの橘恵は、学園の中でも人気が高い子で、でもそれを鼻にかけている
こともなく、いつも元気で明るい子です。
たまたま食事を一緒した時から、不思議な偶然が生まれたのか、一緒に
過ごす時間が増えてくるのですよ。
クラスメイトでバイトも一緒だから、という理由だけでは、ないよね?
お姉ちゃんに対して、ちょっとコンプレックス持ってるところも可愛らしい
です。もっと自信を持ってもいいのですが……。
CVは三枝霞見さん。……なんて読むんだろ。
声聴いて誰なのかはすぐにわかりますが(わはー



沙織さんは恵のお姉さん。スペック的には恵以上というのだからびっくり。
いつもやさしくニコニコと笑ってくれるので、好きにならないわけが
ありませんよ(笑)。
CVは一色ヒカルさん。好きにならないわけがありませんよ(笑)。



てか、この調子で書くと今日終わりそうにないので、次回に続く(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿