2006/01/07

あー、えっと、どうしよ?



今日は特にネタも無いんで、ちょっと困ったなあという感じです。
だったらSS書けばいいじゃない? と思うのはもっともなのですが、
どうにもテンションがあがりません。
昨日まで知らなかったんですが、なんと9日の月曜は成人の日で
お休みということがわかったので、思いがけず日月と2連休ですよ。
なるべく連休中に書きあがるといいなあ。



今日のお昼は、近くのラーメン屋で食べてきました。
そのお店は、いっつも夜に通りかかっても駐車してる車の数が
少ないので、いつか潰れるんじゃないかとドキドキしてたわけで、
今日やっと食べに行くことができてよかったです(笑)。
味は特筆すべきところはなく、不味かったわけでもないですが、
ごく普通でしたね。だから、もう心残りはないです(ぇ



そう言えばPS2版「Canvas2」ですが、ポイントのあるソフマップで
web通販しようと思ったら、すでに売り切れてました……。
amazonは安くて便利ですが、どうせDXパック買うのなら、
「おさわりエリス」が欲しくなりません?
別に使うわけではないですが、後々役に立つこともありましょうし。
イラスト集(仮)もあることだし、F&C通販にしようかな?



んで、PS2版「CLANNAD」はやはりソフマップで予約が1番正しい
選択肢なのでしょうか。うーん、悩むなあ……。



とあるゲームの体験版はじめたんですが、けっこう好感触。
主人公はネガティブ系なのか? と思いきや、どうも環境もよくない
せいもあって、いろいろありそうです。
隣の壁が薄いって大変ですね(笑)。
��日目の……が終わって、ヒロインにお礼されるところで中断。
えちぃシーンは止めざるを得ないのですよ…(ぇ



2 件のコメント:

  1. マスターうー2006/01/09 1:15

    なでなで好いですね~。
    オチが無いのも、また夜明けな「らしい」気がします(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/01/09 23:05

    なでなで大好きですよ。するのもされるのも(ぇ
    多分さやか姉さんもそうなんですよ(笑)。

    返信削除