2006/01/09

月曜日だったのか



祝日でお休みだと、曜日の感覚がおかしくなりますよね。
特にまだ正月明けで特別番組が多いと、余計に曜日を特定するものが
ありませんし。



今日はまったりとゲームしつつ、ビデオ消化できました。
今期の新番組はあまりなさそうなので、その分ゲームや本に時間を
まわせそうなのが嬉しいですね。



んで進めてたゲームが一段落ついたので、徐々に溜まりつつある
体験版を崩そうかなとも思ったんですが、やはりそのゲームを
続けることに。だって、発売前から楽しみにしてた娘のルートに
やっと入れるんですもん。ここは一気に行こうかなーと。



ちなみに、現在溜まっている体験版は5つ。
「ボーイミーツガール」(FrontWing
「AR ~忘れられた夏~」(サーカス
「はぴくり」(Ronde bell
「PRINCESS WALTZ」(PULLTOP
「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと
発売日が迫っている順にやるべきか……。



0 件のコメント:

コメントを投稿