2006/01/14

なんてゆうか、マッハ!で移動してガッ!!って感じで



昨日の更新の後に何気なくアクアプラス通販をまたのぞいたら、
どういうわけかみつみさんverのバインダーが2個あったので、
予約しちゃいました。
あれ、間違いじゃないんだよね?
ちゃんと注文メールが届いたからいいとは思うけど。
振込みはもう少し様子を見てからにしたほうがいいのかな。



土曜日なんで定時で終われるかと思ったら、微妙に長引いて18時半でした。
20:15から映画の予定をしていたので、即行で家に帰って準備して、
マッハ!で映画館まで行きました(笑)。
そしたらちょっと早すぎて、チケット購入してからの空き時間で、
太鼓の達人7を1プレイ。さすが映画館の近くのゲーセンですね。
��プレイ200円で2曲でしたよ(えー
まあ、曲は「ポジティブ!」と「THE IDOLM@STER」が出来ればいいので
特に問題は無いのですが。
最近はアイマスやるついでに太鼓も叩いてますが、「かんたん」はどっちも
フルコンボ達成してたので、今は普通に挑戦中です。
んで、今日の「ポジティブ!」は見事フルコンボ達成~♪
「THE IDOLM@STER」のほうは、まだ途中の「どん、かっ」の連続でミスっ
ちゃいますねー。もっと精進しないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿