2006/01/16

今日は月曜日だよね



先週はお休みだったので、今日が今年になってはじめての月曜仕事始めと
なりました。
だからと言っても、何が変わるわけでもなく。
月曜日はかったるいなあ、ということを考えているわけで、なんだか
今年もまったり過ぎていくような気がしました(わはー



そんなまったりモードのお昼休みは、日差しが差し込む応接間のソファで
読書、というこれも変わり映えのない過ごし方ですが、最近は外に出ている
ことが多かったので、こんなふうにのんびり過ごせる時間がとっても貴重
だったんだなあと再確認しちゃいました。
人間、忙しいのもいいけど、やっぱり時々はのんびりしたいですよね。
や、いつものんびりできればそのほうがいいけど(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿