2006/01/09

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目終了~。ミアEnd~。





あそこでフィーナがああ言ってくれるとは思ってなかった。
フィーナにとってもミアは大切な人で、かけがえの無い忠臣で、幼い頃
からの友だちでもあった。
そのミアを、自ら手放すことが出来るなんて……。
やはりフィーナはすごいです。
もう姫だからとかは関係なく、フィーナのフィーナたる由縁がそこに
あるような気がします。
ミアと暮らすようになって、商店街のみんなに冷やかされるのがとっても
いいですよね。
魚屋のおばさんったら、もう(笑)。
中の人が誰だかわかってると、いろいろ楽しいです。
さすがタマn…(げふんげふん



さて、これでミアが終わりましたので、次はいよいよ麻衣ですよ~。
発売前から注目していた妹さんは、どうなのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿