2006/01/30

「アイドルマスター 1 やすらぎの旋律」 斉藤ゆうすけ ファミ通文庫




アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)






千早メインのお話でした。
僕はまだ千早をプロデュースしていないので、彼女について知って
いることはあまりないのですが、思い描いているイメージは間違い
なかったかな、と思えました。
千早の家庭環境のことは、どうやらネタバレ領域らしいので、詳細は
ゲームやるか小説を読んでいただくとして、この小説は千早がアイドルに
なろうとする気持ちの強さを垣間見ることができます。
そして、潔癖なまでの真面目さも千早の持ち味なのですね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿