2006/01/07

私信です



淡色館 (来島あわさん)
1/7 雪さん♪(水月)
これが最後の水月絵ということで、今までお疲れ様でした。
ほんとにたくさんの水月絵、というか、やはり雪さんかな。
たくさんの雪さんをありがとうございました~。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月06日 穂積さやか♪(夜明け前より瑠璃色な)
毎日ご苦労様です。
いつも撫でてもらってるので、たまにはこちらから撫でるというのも
アリなのではないでしょうか。



なでなで……。
「た、達哉くん?」
姉さんは突然のことに顔を真っ赤にして固まっている。
俺はそんな姉さんの反応がおもしろくて、しばらく姉さんの頭を
撫で続けた。
「……じ~」
ま、麻衣?
「お姉ちゃん、いいなあ~」
「さやかさん、うらやましいですぅ~」
「なんだか、見てるこちらが熱くなってくるわね」
ミアに、フィーナまで!



ああ、オチが浮かびませんでした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿