2006/01/11

どういうわけか曜日感覚が戻らない



今週はどうしてか、曜日の感覚がズレてます。
理由はわかってるけど、直らないのは困るなあ。
脳内記憶でビデオ予約してるので、危うく間違えそうですよ。
ただでさえ、この時期は新番組のせいで混乱してるのに。



ちょっとずつ仕事が忙しくなってきた感じです。
今日は比較的ラクなほうでしたが、今月末は大変な予感……。
今日も不慣れといえば不慣れな作業だったんですけどね。
……なんで、電気の配線とかやってるんだろ(ぇ



今日はHDRの残量がヤバ気だったので、ビデオ消化してたら更新前に
ゲームできませんでした。
この後、麻衣と遊んできます(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿