2006/01/27

春が来た?



ふいー、今週のお仕事は終了。明日はお休みです。
でも、日曜・月曜と2日間出張になりましたが(ヴァー…
出張の予定自体は以前から聞かされていたのですが、日程だけが
確定してなくて、またしても休日に(うっう~



これがあったから、最近はアイマスできませんでした。
誰をプロデュースしようか考えてたこともあるけど、仕事でブーストに
応じられないのって、くやしいじゃないですか(わはー
明日はゆっくりしよう……と思ってたけど、やっぱり出かけないと
後で困りそうなので、がんばって出かけることにします。



今日は「春恋*乙女 ~乙女の園でごきげんよう。~」(BaseSon)が
届きました。
当初は発売日に買うつもりじゃなかったんですが、ちょうど
いい時期に体験版やって好感触でしたし、予約特典もドラマCD
だったので欲しかったし、別の品物を通販したくなったことも
あって、ついつい一緒に注文してしまいました。
……2日前に(えー
今日はムリだけど、明日はインストールしようかなあ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿