2006/01/06

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目~。ミアを目指してます~。
ミアと2回目~。
なんと言いましょうか。あまりの衝撃に、吹いちゃいました(わはー





だって、まさかミアが裸エプロンだなんてっ!
まったく予想してなかっただけに、すごいサプライズでした。
あまりのすごさにしばらく笑い転げました(えー
しかし、ミアってばほんとに可愛いですね。
商店街に一緒に買い物に行ったときも、手を繋いでるところを
見られるのが恥ずかしいと、顔を真っ赤にしてくれるんですから。
しかも、そのシーンをさやか姉さんと菜月に見られたー(笑)。
いいなあ。このバレる展開ってすごく好きですよ。
でもフィーナの帰国が迫っていて、それゆえに考えなくては
ならないことが、今まで目を瞑ってきた問題に向かい合わなくちゃ
いけない時が来たのでした。
ミアはどうするのか。そして達哉はどうするのか。
決して簡単に事が進む問題ではないだけに、緊張感が高まってきますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿