2006/01/28

今週の獲物~ (画像はこちら)



「プリンセスうぃっちぃず ドラマちっくCD すぺしゃる」 HOBiRECORDS
「魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ02」 キングレコード



「春恋*乙女 ~乙女の園でごきげんよう。~」 (BaseSon)



通販ゲットの物。ドラマCDすごく好きなの(笑)。



「ねこ冬コミセット」 (ねこねこソフト)



やっと届きました♪
毎回コメントのペーパーがあるのですが、今後のコミケ予定は未定との
こと。……やっぱり悲しいですね。



「あると Demonstration DISC」 (パープルソフトウェア)
「紫通信 vol.5」
「もしも明日が晴れならば Trial version」 (ぱれっと)



今日、ソフマップで無料配布してたので貰ってきました。
どっちの体験版もプレイ済みですけど(わはー



「マリア様がみてる」 5 長沢智 集英社



「アイドルマスター 1 やすらぎの旋律」 斉藤ゆうすけ ファミ通文庫
「学校の階段」 櫂末高彰 ファミ通文庫



「コンプエース」 VOL.005



「×××でイカせて! 3」 いもむや本舗
「車輪の国、結ばれる少女」 有葉と愉快な仲間たちA



「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」 (バンプレスト)



買っちゃった(わは
ちと評判になってたっぽいのと、店頭でデモムービー見たらきれいな
アニメーションでしたので。
予約特典が貰えるかどうかわからなかったので、とりあえず安い店を
探し回って最安のお店で買ったら、予約特典も貰えました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿