2006/01/23

「ドラマCD THE IDOLM@STER Scene.01 ~萩原雪歩&菊地真編~」ジェネオンエンタテインメント




ドラマCD アイドルマスター Scene.01

ドラマCD アイドルマスター Scene.01






どちらも新人で、はじめて765プロに入って……というお話でした。
ゲームでは、やよいしかプロデュースしてないので、他の女の子の
性格や人となりは、マスターピースや本などによる知識しかないのですが、
それでも十分に楽しめましたよ~。
ゲームではまったくと言っていいほど他の女の子とは絡むことはないけど、
このシリーズでは事務所の先輩だったりあこがれのアイドルだったりと、
ちょいちょい出てくるので、嬉しいです。
誰もが1度は経験するであろう挫折。そこから立ち直れるかどうかが、
全ての鍵となっております。



このCDを聴いたら、きっとこのふたりをプロデュースしたくなるのでは
ないでしょうか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿