2006/01/15

「Fate/stay night」 1話





  • 1話 「始まりの日」


おおぅ、予想以上の良い出来でした!



アーチャー召還のシーンはもっとじっくりでもよかったけど、あれが
妥当な感じかしら。原作未見の人には少し不親切かもしれませんが、
きっと見てるうちにわかるでしょうから。



なんと言っても、桜が可愛いですよ♪
いやー、嬉しい限りです。黒桜も好きですが、こっちのほうがやっぱり
いいかなって思えるんで。
それから、藤ねえがかなりいいポジションにいますね(笑)。
��人組は出てきましたが、セリフはなかったので、次回以降に期待します。
士郎の語りで説明が入るのは、序盤の展開としてはいいかな。
プレイヤー視点で見られますしね。



この流れで行くと、2話のラストでセイバー召還かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿