2006/01/08

「Imitation Lover」(light)体験版♪



昨日やってたのはこのゲームでした。んで、今日体験版終了~。
うーん、普段の僕なら、多分手を出さない類のゲームなんだけど、これは
よかったですね~。
主人公に共感できるとか、ヒロインが好みだ、とかではまったくないんですが、
このどこか歪んだ関係を最後まで見届けてみたい、そんな気持ちです。
体験版をやった範囲では、唯一、ヒロインの園村円香だけがまともに
見えますが、多分この子も……。
はっきり言ってしまうと、桐沢先輩があんなことになったのでショックを
受けたこともあって、一之瀬響がいいなあと感じてる自分がいます(笑)。
以下、ちょっとネタバレ風味な推測。





あの保健室のアレ、あの写真が貼りだされるのって、なんかおかしいよね。
偶然にも盗撮されるものかしら。あの犯人って、もしかして桐沢先輩?
と思ったり。



0 件のコメント:

コメントを投稿