2006/01/06

「Re:」(S.M.L)体験版



体験版プレイしました。
つか、序盤のテキストがめんどくさくて、ほとんどスキップしちゃって
ますが。
内容としてはループ物になるんでしょうか。
主人公が雪山で遭難して、もうダメだーって時にタイムスリップ。
一週間前に戻ったところで体験版は終了です。
とまあ、文章で書くと簡単で、しかも興味なさそうに見えますが、
続きやってみたいなーと思いましたよ。



まず、最初にテキストがかったるいなーと思ったのはさておいて、
作画が肌にあわなかったってのが挙げられます。
というか、等身のバランスが……と思ってしまったので。
イベントCG自体はOKなので、立ち絵に目を瞑れば……。
だから、早いとこイベント見ようとスキップしてしまったんですが、
ところどころテキスト読んでると、実はけっこうおもしろそうな
感じも受けました。
主人公の悪友ふたりがいい感じにバカで、3人揃って歌とか歌い
出したりするんですよ?
何気にジョジョテイストな文章もありますし(笑)。
そして、ヒロインの小森夏生(こもりなつき)がいいですよ。
クールなタイプで男には興味なさそうなんですが、主人公の送別会に
参加するあたりからちょっとずつ話すようになって、スキーしてる
時にはイタズラっぽい感じでからかってくるので、その変わりようが
なんともよかったです。



発売日に買おう! とまでは思わなかったのですが、機会があったら
やってみたいなーぐらいには思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿