2006/01/06

「SHUFFLE!」 第24話(最終話)



一応、隔離しておきますね。







  • 第24話 そして……大切なこと


病院から抜け出した亜沙先輩がどこに向かったのかは想像つきますし、
ゲーム未プレイながらも、巡回してるうちにどういう結末かというのは
なんとなく想像できてました。
それでも、あのシーンはすごかったですね。
や、すごく痛そうでした(ぇ



ふと考えてみると、プリムラの時も暴走しそうな魔力に吹き飛ばされ
そうになりましたし、楓の時は8年前のアレとかは言わずもがな。
そして今回のコレ。



稟君、体張り過ぎ(えー



これしか思いつかなかったって言ってますが、思いついたからって
誰にでもできるわけじゃない。
これこそが、土見稟のすごいところではないでしょうか。



Aパートで亜沙先輩の問題については決着が着いて、Bパートはほぼ
プリムラ視点でその後のお話でした。
……てか、プリムラっていくつなの?
まさか同じ学園に通ってるとは。メガネかけてたり、稟のことを
お兄ちゃんって呼んでたり、やはり最後はおいしいところを(笑)。
本命は亜沙先輩なんですが、楓もネリネもシアもまだ稟のことが
好きで、当分はドタバタした日常が続きそうですね。



若干、盛り上がりに欠けた感はありましたが、変にシリアスに
なるよりはよかったかな。
個人的には、最終回の作画はあまり好きじゃなかったので、それで
ちと評価が低めなのもあります。



原作のゲームは持っているけど積まれてて、まるっきり前情報ないまま
アニメを見始めたんですが、すごくおもしろかったですね~。
今度は原作のゲームをプレイした後で、DVDが発売された時にもう1度
見直してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿