2006/01/18

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい55~56週目。そして……♪



今日も1アイマス。レ・オ・コです。





いよいよやよいとのお別れの日。
気合入れてお金を投入しました(笑)。



最後のレッスンは、確実性を求めてポーズレッスン♪
って、この時期になると、たとえパフェレッスンでもパラメータ全然あがってる
気配がないのがちょっと悲しいけど(ぇ
今回も着実にランクBを取ってたので、よし、イケルっと思っていたら、
最後の最後にノルマをすっぽかされてグッドレッスン(えー
や、別にいいけどさ……。
コミュは「ある日の風景7」。
ここでパフェが取れないようでは、やよいをプロデュースしてるとは
言えないほど簡単ですよね。
や、パイタッチしたらどうなるかはわかりませんけど(ぇ
つか、パイタッチ考える前に自然に頭撫でてましたよー。
いいんだ、「お兄ちゃん」って呼ばれたから(わはー



んで、次は最後のオーディション。
レッスンしようかと思ってたけど、なんとなく最後に受けとこうかなって。
全国2.5万です。
��節に思い出使って、後はぺちぺち叩いてたら☆18で3位通過~。
……ちと適当過ぎですが、やはり第1節が大切だということがとても
実感できました。



そしてそして、ついにやよいプロデュース終了の最後を飾る、ラスト
コンサート。
はじめてなんで無難にアリーナにしようと思ってたら選べなかったので、
武道館にしておきました。……だって、50%って不安じゃない?
はじめてだから尚更です。
しかし、ラストコンサートで使える思い出の数って、今までのコミュの
成果だったんですね。
てっきり普段の思い出の数だと思ってて、最近は思い出溜め込んでました
から(わはー
選曲はやっぱり、やよいの持ち歌「おはよう!!朝ごはん」で。
��、4回アピールしたら、曲の半ばであっさりゲージは満タンになって、
ラストコンサートは見事成功~♪
ドームのほうがよかったですって言われちゃいましたよ(笑)。
エンディングはどの種類なのかよくわからないけど、プラチナアルバムに
載ってないやつだったからトゥルーエンドでいいのかな?
やよいからの評価はSでしたんで。
ちょっとあっさりしてたけど、やっぱりやよいは元気一杯のほうが
いいですから、あのラストで満足です。



初プロデュースにしてアイドルランクB達成は、何をさしおいても
やよいのおかげですよ~。
とにかくテンションコントロールが不要な子で、朝の挨拶はいっつも
二択だもんなあ(笑)。
普段も元気一杯で、とにかく楽しかったです。



次は誰をプロデュースするかはまだ決めてないけど、いつかもう1度
やよいとユニットを組んで、今度こそトップアイドルになってみたい
ものですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿