2006/01/10

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)メール☆プリーズ♪



アイマスのメール☆プリーズですが、これってどれぐらいのペースで
メール届くものなのでしょう?
アイドルランクが上がれば少なくなるのかと思ってたら、そんなことはなく。
始めた頃から変わらない頻度で届いています。
ブーストが来たら通ってるということもあって、週に2回はプレイしてますが、
本当に定期的に届きますよ。
今まで、やよいから届いたメールは41通。
メール☆プリーズに登録したのが11/27だから、ほんと毎日ペースだ……。
間違いメールは、千早といおりんとあずささんから各1通。
時間帯もほとんど決まってるので、9:40頃に届くと、ああ、やよいだな♪
とか思ったりしますし(ぇ
うまいシステムだなあと思いつつ、これでプロデューサーのテンションは
常にハイに保たれているのでした(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿