2006/01/13

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい49~51週目♪



今日は1アイマス。オ・レ・レです。
アイドルランク、ほぼ確定しました。





ブーストが来たので、元気を振り絞ってオーディションです。
プロデューサーのテンションは低いのに、やよいに引っ張られる形で、
ダンスマスターに挑みました。
ライバルはCOM5人(笑)
一節は☆10! やった、と思ったのも束の間。
二節で思い出BADを引いてしまい、☆3&☆-1
その影響で3節もBAD。さらに、ダンスがジェノって、☆-1
トータル☆6つ……。
結果は言うまでもなく、自分のあまりのふがいなさにため息が漏れ
ました。
テンションではなく、オーディションの負けスパイラルになってる。
今は全然勝てそうな気がしないよ……。



��クレ分のレッスンはどちらもパフェでよかったんですが、コミュは
ノーマルとグッド。この段階に来てもパフェが取れないのはどうも
辛いですよ……。



これでランクは確定したっぽいので、後はやよいとの思い出を少しでも
増やしてがんばろうと思います。
伏し目がちじゃなく、一歩でも大きく毎日進もう、漠然とじゃ無く
意図的に。
「THE IDOLM@STER」の歌詞が心にすごく響いてます……。



0 件のコメント:

コメントを投稿